廿日市聖母マリア幼稚園 未就園児の方専用ページ

未就園児の方に情報をお知らせするページです。

サマーイベントがおこなわれました。

2022年のサマーイベントが行われました!

いろんな保育室、見てくださいね!

水遊びのコーナー

何個命中したかな?

制作のコーナー

美味しそうなかき氷ができましたね!

こちらは 手形をぺたん!

上手にできました!

ここは迷路の中でも1番の難所!

上手に進めるかな?

お口の中に入れてあげてね!

はい!お土産をどうぞ(^^)

最後はホールで親子体操

先生の真似っこしてくださいね

 

たくさん遊んで楽しかったかな?

 

また一緒に遊びましょうね!

先生達みんなで待っていますよ。

hsm1967.hatenablog.com